>>今日までそして明日から<< 

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏 茂原選手を許して…

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




2001年のことで逮捕

06にもあったけど、酒の飲み過ぎと信じます。


何とかならないかな?


どうかまだ26才の彼を暗闇に押し込むことだけはやめて欲しいm(__)m


今、この時間も彼は深い反省と悔いる思いをしていると思う。


彼からサッカーを奪わないで…〓


そのせいでもない?だろうけど柏はまた負けてしまった。


開幕前は面白い存在と言われたはず。



今日はマリノスとジェフの試合見てた。


守備の集中力の差でジェフの完敗(>_<)


千葉には前にひどい事言ったけど、意地でもJ1に残ってもらいたい。


創設メンバーの努めです(^_-)


今度三木さんが社長に復帰した。


三木さんとは品川駅長時代に仕事の関係で何度か顔を合わせたり、

一度は会食もさせて頂いたけど(勿論一対一じゃない)

偉ぶらない本当にいいおじさんと言う感じ…。


助役の話では厳しいとこもあるみたいだし、何とか生きのいいジェフに蘇らせてくれると期待してる。


その前に自分たちで意地を見せて!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

吉田拓郎☆今日までそして明日から

MUSICO

Uta-Net

柏 茂原選手を許して… >>今日までそして明日から<< /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる